ギネス記録に挑戦!? サイコロ・鉛筆たて02
ニュース

ギネス記録に挑戦!? サイコロ・鉛筆たて

2023年2月16日 木曜日 さいころ・鉛筆たてで、ギネスへの挑戦を行いました! ルールはシンプルで、制限時間30秒以内にサイコロは何個積み…

天体の勉強03
ニュース

天体の勉強~スーパームーンって何!?~

2022年7月13日 水曜日・2022年7月14日 木曜日 今日は、「スーパームーン」についてみんなで学んでいきました! 7/14の早朝が今…

体幹トレーニング01
ニュース

体幹トレーニング

2022年5月13日 金曜日 「みんなでヒーローのようになろう」を合言葉に、 体幹トレーニングを行いました。 みんな、身体かたーい\(◎o◎…

光の箱を作ってみよう!01
ニュース

光の箱を作ってみよう!

2022年3月30日水曜日 3/30(水)は、「光の箱」の工作を行いました(^^)v まずは、土台となる箱を作り、そこにトレーシングペーパー…

空き情報ページ開設しました。
ニュース

空き情報ページ開設しました。

ご覧頂き誠にありがとうございます。 この度キリアン各事業所の空き情報ページを開設致しました。 ■空き情報 https://www.kylia…

ニュース

キリアンのプログラム

前回に続きキリアンのプログラムを少しだけ紹介します! 愉快な指導員達が日々考えながら児童個々に合った支援を行っています。 学校や幼稚園、保育…

ニュース

4~6月キリアンの変化

早くも今年の半分を過ぎようとしております。 ブログをご覧の皆さんは、体調お変わりなく元気で過ごしておりますでしょうか? 20℃を上回る季節 …

ニュース

7月1日『キリアン』新規オープン!!!

西区八軒に児童発達支援、放課後等デイサービスの多機能型キリアンが新規開設しました! まだまだ立ち上がったばかりですが、今後はたくさん情報を配…

ホームページ開設いたしました。
ニュース

ホームページ開設いたしました。

この度、【札幌市指定事業所】札幌市西区八軒 児童発達支援・放課後等デイサービス『キリアン』は、ホームページを開設いたしました。 より一層多く…